TOP

巡り巡って集めた巣鴨の風俗体験談です。

元AV女優の風俗嬢と激しいプレイ

元AV女優として活躍していた風俗嬢との予約が今回ようやく取れたので早速その子に会いに地元の風俗店までやってきました。業種は主にホテヘルで地元でも有名なホテルが多数存在している地域にそのお店があるから毎回違った部屋で楽しめるのはいいですね。ほかにもお店独自のサービスとして色んなオプションメニューも無料で提供しているみたいだから飽きさせない作りをしているのもポイント。そして今回私の相手をしてくれるのは22歳の女の子Rさんで、元AV女優として活躍していただけあってボディスタイルは中々のもの。しかもバストサイズが90センチを超えているから見ただけで興奮してきますね。ここまでくると当然性感帯部分は胸や乳首の方に集中しているようで、試しにちょっと乳首をつまんだだけで色っぽい声をあげてくれました。そこからは怒涛の責め攻撃に突入でまずは指入れで十分彼女のアソコをほぐして、そこから一気に生フェラで口の中を責め続けます。喉奥まで入れても大丈夫そうで激しく動いても平気な様子だったのにはさすがに驚きました。もちろん最後はこのまま口内発射で一回目のフィニッシュ。クライマックスは勿論彼女自慢のおっぱいを使ったパイズリで二回目のフィニッシュを決めて大満足。次来るときもまたRさんと予約して今回以上のプレイで盛り上げていきたいです。

プレイ感が変わってるホテヘル風俗嬢と

まぁ客向けのサービスとしてやっているだろうけど、机の角でオナニーする子なんて本当にいるんだね。ホテヘルの風俗嬢だったんだけど、スカートだけぺろんして、オナニーし始めた時は何が始まったのかと思ったよね。プロフに痴女系って書いてあったけど、なんというのか痴女の意味が違うんじゃないかな。まぁ貴重ではあるので、のんびり鑑賞させてもらったけどね。ちなみに机の角が尖っていた方が気持ち良いらしい。まぁそんなこんなでプレイ自体もちょっと変な感じの風俗嬢だった。なんか普通の嬢とリズムが違うというか、じっくりやるべき所で速過ぎて、さっと済ませばよい所で無駄に丁寧っていうのかな‥。立たせられての愛撫ってあんなに時間をかけてやるもんじゃないだろう?それになんでフェラがあんなに短いんだよ?って感じ。まぁ下手な子じゃなかったんだけど、風俗ってやっぱ嬢との相性が大きいよね。あの嬢のプレイスタイルが好きって男もそりゃ中にはいると思うしね。

風俗サービスはやっぱり良いなぁ

どうも体に力を入れることが出来ず困ったので、一度風俗を利用しました。今自分が住んでいる地域の中でも格別に料金が安い所で尚且つ人気の高い風俗はデリヘルだから、こちらを活用することに。振り返ってみると今回みたいに何らかのサービスを受けた経験って全然ない訳で、今までの自分は真面目すぎたのかもしれないって思いました。来てくれた女の子は画像で見た通りの子で可愛いなって感じたし、対応も丁寧で無理なくきちんと付き合ってもらえたので良かったですよ。彼女とのおしゃべりは十分良いもので久々に時間の流れを忘れることが出来たから、結果として見るなら上々でした。彼女の性的なサービスの方はどれもシンプルだったけど、男性の性感帯を知り尽くした動きだったので僅かな時間で強い快楽を感じられたんです。これだけ気持ちの良い快楽を感じさせてくれたのは久々だった影響か、凄まじい勢いで精液を出してしまったから吃驚しちゃいました。気分が朗らかになった状態で休むと体力を大幅に回復出来たので、この点も良かったです。

声が小さすぎる風俗嬢

風俗嬢は会ってすぐに小さな声で挨拶をしてくれました。声がすごく小さいので、この子大丈夫かな…と思ったのですが、どうやら最初はかなり恥ずかしがってしまうみたいです。お決まりのコース時間確認なんかも声は小さいのですが、ちゃんと問題なく話を進めてくれます。そしてお風呂の準備をしてもらって、そのままプレイを開始です。プレイを開始するのはお風呂からで良いよ?と言ったのですが、お風呂までの時間がもったいないから…なんて言ってくれるんです。こんなこと言ってくれる子います?もう感動ですよ。結局すぐにプレイを開始です。まずはキスからスタートなのですが、すごくエロい唇で私の事を責めてくれます。唇がツルツル&プルプルで最高なので、この唇の虜になってしまいそうです。無我夢中でディープキスをしました。お風呂に移動してからはもちろんローションプレイです。このローションプレイにはもう悶絶です。風俗嬢の小さいオッパイを揉みながら、手コキで気持よくしてもらいます。大きいオッパイが好きなので盛り上がり方はイマイチでしたが、きちんと発射しました。

巣鴨で若い風俗嬢と遊ぶのが好き

自分の実家は巣鴨にあります。巣鴨と言うと、「おばあちゃんの原宿」で有名ですよね。実際、高齢者が多くて若者はあまり見かけません。そんな街でも、風俗はあります。自分は実家に寄ることがあれば必ず付近のラブホで風俗を利用しますね。巣鴨の風俗って嬢がおばちゃんばっかりなんだろうと思ったあなた!そんなことはありません!ちゃんと若い子もいるので安心してね。巣鴨の人気風俗店をピックアップしたサイトなどを見ても、ピチピチの子がかなりいることがおわかりいただけると思います。自分は人妻・熟女もいけますが、やっぱり若い子が好きなので、できるだけ若めの子と遊んでますね。素人店とかすごいですよ。中には正真正銘の処女の子までいるんです。もちろん本番はできないですが、反応が面白いのです。ウブで新鮮と言えば良いのでしょうか。少し責めただけで恥ずかしがるんです。テクニックはなくてもこの反応を見るのが快感で、最近はもっぱら素人風俗店を利用してますね。

巣鴨で熟女風俗嬢にハマる日々

僕はよく変わっていると言われます。それは女性の好みにも当てはまるみたいです。僕は熟女が好きなんですよ。美魔女とかそういうんじゃないです。もっとおばちゃんみたいな感じの人でもいけます。でもこう言うと必ずびっくりされますし、「何で?」と聞かれますね。友人たちはみんな理解できないみたいです。何と言うか安心するんですよ。母親に甘えているような感じと言うか……。僕ってマザコンなんですかね?でも、そんな僕にぴったりな風俗店と言うのもこの世には存在します。巣鴨とかは最高ですね。人妻・熟女風俗店が多い巣鴨には、僕好みのタイプの女性がたくさんいるんです。熟女は少しニッチなのか、料金が安めな店が多いですし、本当に助かってますよ。最近ハマっているのは50代のおばさま風俗嬢。シワはありますが体型はスレンダーで、おっぱいも大きめなんです。熟女のおっぱいに顔を埋めるとまるで童心に返ったような気持ちになるんです。悩み相談なんかもできるし、すごく安心できます。